毎日の生活を楽しく ポイントサイトライフ

毎日の生活を楽しく豊かにを目指して作ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットマネー(GetMoney)評判と危険性について

ゲットマネー(GetMoney)評判と危険性について

どうもびーさんです。
今回は大型ポイントサイトのゲットマネーの評判と危険性について紹介していきたいと思います。



ゲットマネー(GetMoney)はげん玉と並ぶくらい有名なポイントサイトです。
さまざまなブログでゲットマネーを紹介しているブログがあるくらいゲットマネーは人気の高いポイントサイトです。

■ ゲットマネー(GetMoney)の評判について

ゲットマネーは会員数が210万人を越える大型ポイントサイトなのでその評判の高さがうかがえると思います。
際立ってゲットマネーはお友達紹介制度の還元率が高いのでこの点がゲットマネーを人気ポイントサイトの地位に押し上げたのだとかもしれません。

この2つの点だけでもゲットマネーの評判が良いことがうかがえると思います。
ゲットマネーは自分で最強ポイントサイトだと謳っているのでどれほどのものか確認していきましょう。

まず先ほども紹介しましたがゲットマネーの会員数は210万人を越えています。
この点だけでも評判は良いかも知れませんが最強というほどではないですね。

ではゲットマネーが最強と謳えるほどの点を紹介します。
それはお友達紹介制度です。

ゲットマネーのお友達紹介制度は他のポイントサイトとは少しグレードが違います。
例えばげん玉のお友達紹介制度の還元ポイントは最大で35%ですが我らがゲットマネーはなんと驚異の最大50%なんです。

他のポイントサイトをみてもここまでお友達還元ポイントが高いところはなかなかありません。
この点がゲットマネーの評判を良くしさらに最強と謳える要因だと思います。

これでゲットマネーの評判の良さがうかがえたと思います。
次は危険性について紹介していきます。

■ ゲットマネー(GetMoney)の危険性について

ゲットマネーは210万人の会員数を誇るポイントサイトなので安心してご利用いただけます。
安心安全をモットーにしているポイントサイトなので怪しい広告やワンクリック詐欺などを心配する必要はないと思います。

私はゲットマネーを利用していて危険な目にあったことはないので安心してご利用いただけます。
ゲットマネーを利用して危険なことに巻き込まれることはまずないので安心してご利用ください。

まとめ

今回は評判と危険性について紹介していきましたがゲットマネーの評判は私は最高だと思います。
みなさんぜひゲットマネーを利用していきましょう。

ではびーさんでした。


ゲットマネーに登録したい方は↓から登録できます。


応援してくれると励みになります。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
[ 2014/03/19 20:45 ] ポイントサイト GetMoney | TB(0) | CM(0)

GetMoney(ゲットマネー) お友達紹介制度 詳細・解説

GetMoney(ゲットマネー) お友達紹介制度 詳細・解説



今回はGetMoney(ゲットマネー)最大の魅力お友達紹介制度について紹介していきます。
GetMoney(ゲットマネー)詳細・解説

お友達紹介制度ってなに?

紹介したお友達がポイントを獲得するたびに、
その獲得したポイントのなんと50%!!なんと半分のポイントがあなたに加算されます。

還元率50%はゲットマネーの最大の魅力です。
もちろんお友達のポイントが減ることはありません。

たとえば二人のお友達がポイントを獲得したら…

スクリーンショット 2014-02-20 0.40.17

さらにお友達を紹介するとお得な特典があります。
紹介者ランキングでボーナスポイントをGETしよう。

毎月紹介者ランキング1位の方には10万円分のポイントがプレゼントされます。
ランキング上位者に総額30万円分のポイントがプレゼントされます。

お友達紹介の方法

1. メールで紹介する方法

お友達ご紹介フォーラムからメールを送るだけです。

2. ホームページやブログで紹介

あなたのホームページやブログにGetMoneyのバナーを貼るだけです。

3. 紹介用URLを送る

紹介用URLをお友達にクリックしてもらいそこから登録してもらえれば完了です。

GetMoneyのお友達紹介制度はとても良い制度なのでぜひ利用してみてください。


GetMoneyに登録したい方は↓から登録できます。



応援してくれると励みになります。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014/02/20 00:56 ] ポイントサイト GetMoney | TB(0) | CM(0)

GetMoney(ゲットマネー) 詳細・解説

GetMoney(ゲットマネー) 詳細・解説



GetMoney(ゲットマネー)とは?

ポイントが貯まるポイントサービスサイトです。
会員登録や口座開設、カード発行、ショッピングそしてゲームなどいろいろな方法でポイント貯まるサービスが充実しているポイントサイトです。

貯まったポイントは現金や電子マネーなどに換金や交換ができます。


GetMoney(ゲットマネー)でポイントを貯める方法

ポイントが貯まる方法は主に3つあります。

1. 広告のクリックでポイントを貯めよう

ゲットマネーの広告にはクリックポイント付きの広告が多数あります。
さらに、ゲットマネーからくるメールマガジンには毎回クリックポイントが付いているので逃さないように毎回チェックしましょう。

2. 広告を利用してポイントを貯めよう

ゲットマネーで紹介している広告は、さまざまな条件を満たすことでポイントが貯められます。
この方法がゲットマネーの主な貯め方です。

気に入った広告案件を利用し、ポイントを効率よく貯めていきましょう。
その他にも動画視聴でポイントを貯める方法があります。

ポイント付き動画を視聴するだけでポイントが貯められます。

3. ゲームで遊んでポイントを貯めよう

ゲットマネーでは楽しくポイントを貯めるために様々なゲームが用意されています。
毎日1000円が当たるチャンスに参加出来るゲームやビンゴなど様々なゲームが用意されています。

毎日ゲームに参加することで楽しみながらポイントを貯めることが出来ます。


貯まったポイントは?

ポイントが貯まったらあとは換金するだけです。
金融機関への換金も当然できます。

ゲットマネーで貯めたポイントはさまざまものと交換できます。
現金や電子マネーなどいろいろなものに交換できます。


ゲットマネーでの貯め方はもうバッチリですね?
では、ゲットマネーでお小遣い稼ぎを始めてみましょう。


GetMoney(ゲットマネー)に登録したい方は↓から登録できます。


応援してくれると励みになります。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014/02/12 23:58 ] ポイントサイト GetMoney | TB(0) | CM(0)

GetMoney解説

GetMoney解説

みなさんお小遣い稼ぎ楽しんでますか?
私はもう始めて3年経ちますねwww

今回紹介するのはGetMoneyの解説や攻略を紹介しようと思います。

友達還元ポイントが1番のGetMoney


このポイントサイトのGetMoneyはお友達還元ポイントが1番還元される優良サイトです。
とても良いポイントサイトです。

1. 無料会員登録などゲームで稼げ

GetMoneyでは無料会員登録などゲームなどで稼げる案件がとてもたくさんあり充実しています。
他のポイントサイトと同様無料会員登録で稼ぐのが主流です。
この方法でも充分稼げます。

2. 高還元の案件で稼げ

GetMoneyは高還元の案件がとても豊富にあります。
GetMoneyでは無料口座開設などクレジットカード発行などで大量のポイントが還元されます。
とても簡単にできるのでみなさんやってみましょう。

3. GetMoney経由でネットショッピングして稼げ

GetMoneyを経由してショッピングをすれば購入金額の1%が還元されるのでネットショッピングをするときはGetMoneyを経由して買い物をしましょう。

GetMoneyはお友達還元ポイントがとても高く設定されているのでお友達還元ポイントで稼ぎたい人はGetMoneyを使いましょう。

GetMoneyに登録したい方は↓から登録できます。

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2013/11/07 10:05 ] ポイントサイト GetMoney | TB(0) | CM(0)
プロフィール

びーさん

Author:びーさん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
応援してくれると励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
アクセスカウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。